二重記念美、やり方は簡単??

二重記念美のやり方について紹介してみましょう。

☆基本的使い方は?

いたって簡単なようです。
夜寝る前に、二重記念美をつけて、二重のくせをつけ、寝るだけ。

え?これだけ?って感じなのですが、そうなんです。

でも、接着力が強くて0.5秒でくっついちゃうそうなので、つけ方にももしかしたらコツがあるのかも。

で、使い方をいろいろ調べてみると動画で紹介してる人もいましたね。
見てみると、つけてちょっとしてから、プッシャーで二重のクセをつけて終わりって感じで
ホントに簡単そうにしてましたね。

ポイントとしては、つけるまえにまぶたをキレイにしておくってことでしょうかね。
余計な皮脂とか、汚れとかがない方が接着力もよくなり、きれいな二重ができるようです。

あとは、液をつけてから乾くまでの間にプッシャーでくせをつけるわけなのですが、
乾かしすぎてもだめだし、つけてすぐってのもうまくいかないんだそうです。

液を落とす時には普通にクレンジングで落ちますよ。

動画を見ていると、つけて二重のくせをつけて、そのままメイクをしていましたが、
夜つけて寝て、朝、そのまま洗顔したあとに普通にメイクしても良いみたいですね。よく読まれてるサイト>>>>>http://xn--mensdeo-ks4f5e8e5luh.xyz/