可愛いスカートをはいて おしゃれしてみました

この春より娘が小学生になりました
ずっと保育園での生活だったので、服装はボタンが付かない服やチャックがないズボンなど、着脱が簡単なものと決められていました。
また事故防止のため、フード付きの服やスカートもダメでした。

休日でも普段と同じような服装で遊んでいたため、可愛いおしゃれな服など持っていなかったのですが、いただいたお下がりの中に、レースのついたピンクの可愛いスカートがありました。
いただいたのはまだ寒い頃だったので、暖かくなったら履こうねとしまっていたのですが、先日の日曜日、暑くなると聞いたとたん「スカート履くー!」と大はしゃぎ。

自分でコーディネートした服に合わせ、着替えてみると鏡の前から動きません。
前からと後ろからを見たあとは、振り向いた姿や手足のポーズ、笑顔のパターンまで様々な角度からチェックしていきます。
次は動きのチェックです。くるくると回ってスカートのレースをひらひらさせてみます。嬉しくて仕方ないのでしょう、ときどきジャンプも入ります。

スカート姿でバスに乗ってお出かけしました。
バスで座っているとどうしても足が自然に開いてしまい、何度も注意しました。

夜になっても脱ごうとせず、とってもお気に入りのスカートになりました。

小学生になったので、これからはもっと可愛い服を着せておしゃれをさせてあげようと思います。
マユライズ 口コミ