ミューノアージュの気になるあれこれ、解決できるかな?

どんな効果がありますか?
お肌の悩み全般に対応できる化粧品です。特に乾燥、しわ、たるみなどが改善されたという声が多いです。

敏感肌の私でも使えますか?
敏感肌の人にも安心して使ってもらえるように、刺激になるものはできるだけ取り除きました。香料や着色料、防腐剤、アルコール、鉱物油系界面活性剤などですね。これらのものを入れずに作っていますが、お肌に合う合わないは個人差がありますので、まずはトライアルキットで試してみることをおススメします。

今使っている化粧品と一緒に使ってもいいの?
特に問題はありません。美白美容液は洗顔後すぐに使うものですので、そのように使ってもらえればよいですし、化粧水なども他社の製品の使う順番に合わせて取り入れれば問題ないでしょう。

消費期限はありますか?
未開封の状態で3年保存できます。開封後は1年半くらいをめやすに使いきるのが望ましいです。保管の際には直射日光は避けて保管してください。

一つでどのくらいの期間使えますか?
人によって使う量に差がありますが、約1か月から1か月半くらい使えます。

効果はどのくらいでわかりますか?
効果の実感も個人差がありますので、一概には言えませんが、10日くらいで肌がしっとりしてきたと感じる人が多いようです。また、2,3か月使ってみた人たちから、肌が明るくなった、シワが気にならなくなった、弾力がでてきたという感想が寄せられています。引用:http://ankhcross-shampoo.xyz/

スイートポテトパン・お芋の風味です

現代風のグルメは日常的なおやつでも色々な商品あり、時々小腹用として買うのが、アンパンとかクリームパンで小ぶりサイズの商品。
昔風という感じのアンパンもたまにはいいし、平凡なカスタードのクリームパンもいいなと思ったけれど、スイートポテト味を購入してみました。

パンの生地としてはレギュラーサイズより薄い物で、一個食べてみると一口めは普通のカスタードクリーム、半分になったところでスイートポテトの風味がしました。
クリームにさつまいものピューレでも練りこんであるのかなと食べてみたら、角切りのさつまいも、だから商品名が「スイートポテト・クリームパン」という。

小ぶりサイズのクリームパンの中には数個のさつまいも、食べながらお芋の味と香りはするけれど、現代風おやつのグルメはクリームパンみたいな物ですね。
休日のおやつとしては風変りも楽しめる一つ、日常的なおやつにするならば粒餡のアンパンか昔ながらのクリームパンがいいな。

懐かしい感覚のするお菓子は日々忙しい中でのなごみになるし、商品としては古き物でも美味しいからロングセラー、小学校の帰り道など思い出しながら食べたり。
菓子パンの種類ならメロンパンもたまにはいい、でもあの大きいサイズは二回分くらいはあるから、小ぶりで十分です。購入はこちら⇒http://xn--frequrell-zx4htohg0clc.xyz/

MIMCのマスカラ

MIMCのマスカラを紹介する前に、マスカラの付け方のコツを紹介してみたいと思います。

アイメイクが苦手って人も多いのではないでしょうか?マスカラってなかなか失敗も多いし慣れるまで難しいと思ってる人も多いでしょう。

マスカラをまつ毛の根元にあてて2,3回横に揺らすようにしてそのまま毛先にスライドさせると良い

という意見もありますが、これもなんだか難しそう・・^^;

下まつ毛につけるときにはたてぬりが良いとのこと。なるほど。

まぶたに液がつかないように、「歯間ブラシ」を使ってる人もいるそうですよ。こんなものを活用してる人もいるんですね。

ところでMIMCのマスカラですが、「ミネラルロングアイラッシュ」といいます。

日本人女性の目元に合わせて作られたオリジナルブラシを採用しています。

日本人の目元のカーブにフィットするように改良されているので、これで失敗が少なくなります。余計なところに液がつくってこともないんだそうです。

もちろん、成分もこだわってます。MIMCといえばメイクと同時にスキンケアもというこだわりがありますから、マスカラも例外ではありません。

日本人女性のために日本産の椿オイルを配合し、まつ毛にもうるおいとハリ、ツヤを与えることができます。

またカーボンブラックの代わりに天然の漆黒ミネラルパウダーを配合。漆黒のような深い黒で目元を演出してくれます。

肌に優しい天然の成分を使ってるので、メイク落としもラクラク。マスカラを落とすってけっこう面倒ですが、ミネラルロングアイリッシュは例外。お湯だけで簡単に落ちますよ。マスカラを落とすときにも意外とまつ毛にダメージを与えていることもあるんです。MIMCのマスカラだったら安心ですね。

さて、こうしてみると、より失敗も少なく、簡単につけられるマスカラ。しかもお肌に、まつ毛にやさしいマスカラ。選ばない手はないのでは??参考サイト:http://xn--cckaf9b1h.biz/

休みの日に授業参観がありました。

学校で授業参観がありました。
特別な授業日だったのでお弁当持ちでした。
朝からおにぎりを作ったり、から揚げ、チキンカツなどをしました。
フルーツは子供のリクエストでゼリーとキウイフルーツを用意しました。
おにぎりはいつも通り俵の形にしました。
良く冷まして1つづつ、とりやすいようにラップをしておきました。
上の娘は2段のお弁当箱にいれました。
下の娘は1段のお弁当箱にしました。
学校に送り出してから授業参加までの間に主人と買い物にでかけました。
主人は電気屋をぶらぶらしていました。
私はユニクロでTシャツやタンクトップを買いました。
無印良品でも買い物しました。
その後、手巻きの材料を買いにコストコに行きました。
学校からの帰りが夕方になるため簡単に作れる手巻きにしました。
コストコのお刺身はサーモン、ぶり、白身魚、マグロが入っておりお買い得です。
久しぶりの友人に会ったので、後で連絡を取り合う約束をしました。
家に帰って簡単に昼食をとってから学校へでかけました。
駐車場が混んでいましたが何とかはいることができました。
主人と交代交代で二人の授業を参観しました。
その後、学校のPTA総会、学年別の懇談会に出ました。
とても長い一日でした。購入はこちら>>>>>http://xn--zerofactor-lw4isfrgtb2x9mti.xyz/

今日もトキメく、From Summer Time?

この頃は本当に自分でもどうしようもないほどに、DA PUMPのFrom Summer
Timeにハマりまくってヤバい笑。でもこの曲を聴くたびに理屈抜きで感じるトキメキに感謝してる!素敵な曲を作ってくれてありがとうDA
PUMP!
この曲はPVもまた、かつての映像編集ならではのよさがあると思う。今のアーティストのPVときたらたいがいはCG処理がされてることが多いぶん、この時代にしてこういうかつてのPV映像のよさがかえって際立つ気がしてならない。クリアーできれいで、いろんな表現ができるCGを超えたよさが、従来のPV映像にはあると個人的には思っている。
ともあれ先日から聴き込んでいるFrom Summer
Time,いろんなライブバージョンを見てるとMCもなかなかおもしろくてそれなりにセリフが予め考えてあるとはいえメンバーの人間的な味やよさが出ていていいなと思う♪とくにこの頃毎日のようにyoutubeで見てる2009年版と思われるライブバージョンでは、イントロのあのピュアな音源に重ね合わせるようにしてKenがこ慣れた調子で”Shake
it out~!!”って言った時点でもう悩み事なんてどこかにぶっ飛んでそれだけで幸せになるぐらいのパワーとエネルギーがある!「シェゲラーウ!」って聞こえる冒頭の誘導セリフに嫌なことなんか本当一瞬で吹き飛ぶわ笑。
ライブバージョンの方が、メンバーとくにリーダーのISSAが満たされたように幸せそうに歌い上げてる姿を見ると本当にDA
PUMPとしてアーティストとして歌うことが好きなんだなあと感じる!包み込まれるような優しい癒しの片鱗がDA
PUMPのいろんな曲を通していつも感じられるけど、とくにこの曲はそのフニャ~ッと歌い上げる中にこそ孕まれている優しい色気が随所に見られるところがまた私のハートを鷲掴みにしてしまうところでもある!「切ない」を「せーつーなあああ~い♪」という具合に伸ばすようにしてISSAが歌うとそれだけで胸キュン?そこにラップでbabyとかのセリフが絡んでくるところもまたよし!男と女、違う存在を比較すること自体できないけど、やっぱり男性アーティストはパワーが根本的に違うわ。女性にはないものがある、と思い知らされる。
・・・しばらくはフロムサマーに酔う日々が続くんだろうな笑。続きはこちら⇒http://xn--cckegm2f5bn1582jj8pd.xyz/