MIMCのマスカラ

MIMCのマスカラを紹介する前に、マスカラの付け方のコツを紹介してみたいと思います。

アイメイクが苦手って人も多いのではないでしょうか?マスカラってなかなか失敗も多いし慣れるまで難しいと思ってる人も多いでしょう。

マスカラをまつ毛の根元にあてて2,3回横に揺らすようにしてそのまま毛先にスライドさせると良い

という意見もありますが、これもなんだか難しそう・・^^;

下まつ毛につけるときにはたてぬりが良いとのこと。なるほど。

まぶたに液がつかないように、「歯間ブラシ」を使ってる人もいるそうですよ。こんなものを活用してる人もいるんですね。

ところでMIMCのマスカラですが、「ミネラルロングアイラッシュ」といいます。

日本人女性の目元に合わせて作られたオリジナルブラシを採用しています。

日本人の目元のカーブにフィットするように改良されているので、これで失敗が少なくなります。余計なところに液がつくってこともないんだそうです。

もちろん、成分もこだわってます。MIMCといえばメイクと同時にスキンケアもというこだわりがありますから、マスカラも例外ではありません。

日本人女性のために日本産の椿オイルを配合し、まつ毛にもうるおいとハリ、ツヤを与えることができます。

またカーボンブラックの代わりに天然の漆黒ミネラルパウダーを配合。漆黒のような深い黒で目元を演出してくれます。

肌に優しい天然の成分を使ってるので、メイク落としもラクラク。マスカラを落とすってけっこう面倒ですが、ミネラルロングアイリッシュは例外。お湯だけで簡単に落ちますよ。マスカラを落とすときにも意外とまつ毛にダメージを与えていることもあるんです。MIMCのマスカラだったら安心ですね。

さて、こうしてみると、より失敗も少なく、簡単につけられるマスカラ。しかもお肌に、まつ毛にやさしいマスカラ。選ばない手はないのでは??参考サイト:http://xn--cckaf9b1h.biz/